top-blog

☆PV公開記念日☆

今日から月曜日!

新しい1週間が始まりました。

毎日があっと言う間に過ぎていく感じです。

それに、間もなく2017年も折り返し。。。

ホントにあっという間ですね。

 

様々な企み進行中♪

昨日のイベント出演は、朝早い集合だった事もあり、午前中には終了。

早く解散、かと思いきや、、、

昇龍祭太鼓ではいろいろと企んでいることが多くて、イベント終了後もメンバーたちは午後から夜9時まで練習をしてました。

内緒の練習♪

この練習に関しては、自分は参加出来ないため、一人獅子頭製作に没頭してました。

皆が何を企んでいるのかは、近々報告させて頂きます。

 

3周年!

さてさて気がつけば、昨日6月18日に実は丸3年が経過していました。

遂に4年目に突入です。

何が?

はい!昇龍祭太鼓のPV第1弾「七月節」のYouTube公開日です。

再生回数も着々と伸びています。

このブログでも何度が紹介していますが、たくさんの方にシェアして頂き、拡散して貰えると幸いです。

また、なかなか伸び悩んでいる映像もあるので、そちらもご是非、シェアしてくださいね。

「海の声」 2016年池袋めんそーれ祭り

昨年1月にいち早く演舞を完成させ、映像もアップしました。

 

「全国エイサー大会」 2010年グランプリ賞受賞

2010年、昇龍祭太鼓結成の年に沖縄県で開催された「全国エイサー大会」にエントリー。

グランプリを受賞した時の映像。

その他にも第一弾PV製作非公開映像などいろいろあります♪

是非見てみてくださいね。

また、たくさんの方にシェアしてもらい、拡散して頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930