top-blog

沖縄旅行記 Part3

今日は、沖縄より東京の方が天気が良かったみたいです。

晴れ男を自称する代表から、最終日の様子が届きました☆

 

沖縄旅行記最終日☆

今日の沖縄は雷を伴う大雨でした。

今回の旅行は梅雨時期に行くという、時期的には無謀な旅行!?でしたが、晴れ男のパワーが勝り土日の2日間は見事に晴れ。

ラッキーな天候でした。

最終日は雷雨

が、最終日は大雨。

ただ元々、平和通りや公設市場を回る予定にしていたので、天候に左右されない屋根付きのショッピング。

そこも結果オーライになりました。 

沖縄そば

お昼には沖縄そばを食べて、沖縄旅行を締めくくり。

最後は空港に設置されている水槽で沖縄の海へ思いを馳せながら、最後の癒やされタイム。

沖縄の魚たち

 

東京(現実)へ

今回の旅行では、観光案内しつつもいろいろな下見を同時に行うことが出来たので、かなり充実した旅行となりました。

それでも時間が足りず、すべての予定を消化することは出来ませんでしたが、それはまた次の機会に行いたいと思います。

ゆったりとした空気の沖縄から夕方には東京へ。

明日から普段の生活に戻し、またまた獅子頭製作に入らないといけません!

現実に戻ってしっかり頑張っていきたいと思います。

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031