top-blog

家族よりも、、、?

いや~、昨晩のボクシングの試合、みなさん見てました?

具志堅用高さんの愛弟子「比嘉大吾くん」のフライ級、見事なTKO勝ちでしたね!

具志堅用高さんみたいに13連続防衛を越える記録を残してもらいたいですね!

沖縄出身者というだけでも、とにかく応援したくなります。

頑張れ~

 

今日も、、、

今日の昇龍祭太鼓は、昨日に引き続きオフ日。

とはいえ、やはりなんだかんだ言いながらみんな集まって、獅子たちの毛繕いに獅子頭製作、リフォーム店開業、夕方に練習とフル稼働。

獅子頭製作中!

MO-LEシーサーズ」としてのお披露目が来週に迫り、夏季限定メンバーも自主練習に励んでいました!

今年初のイベント、楽しんでくれると良いな~

写真は昨年の集合写真。

今年も天気に恵まれますように!

一般公募生@池袋めんそーれ祭り

そして夜は、、、

やっぱりいい汗を流した後はこれ!

ビールが旨いっ!!

ビールが旨いっ!

ホント、家族以上にメンバーと一緒にいる時間が長いです!

皆の意識が高いのは昇龍ならではで、全員が良いものを作りあげたいという気持ちはどの団体にも負けないという自負があります。

 

来週は!

そんな昇龍祭太鼓では来週の日曜日に池袋サンシャイン60通りで開催される「池袋めんそ~れ祭り」に出演します。

全力を込めて太鼓をばんみかす(打ち響かす)ので、是非!見に来てくださいね!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031