top-blog

OKINAWAまつり

今日は陽射しの眩しい本当に良いお天気でしたね~(//∇//)

7月並みの暑さだったとか、、、

そんな好天の中、代々木公園で行われているOKINAWAまつりへ遊びに行ってきました♪

 

OKINAWAまつり

毎年この時期に代々木公園にて行われているOKINAWAまつり。

沢山の沖縄料理の屋台や沖縄観光関連のブースが立ち並びます。

GWに出演したH.I.Sさんのブースもありましたよ(^_-)-☆

他にも特設ステージでの琉球舞踊やエイサー、豪華ゲストの出演もあるメインステージでのフリーライブなど、見どころ満載で毎年多くの人出で賑わっています!

実は、遊びに行くのは今年が初めてではありません(笑)

OKINAWAまつり2014&2016

上が昨年2016年、下は2014年に行った時の写真。

オフが重なると、誰かしらメンバーが出没してます(笑)

そして今年は、、、、

OKINAWAまつり2017

このメンバーで行ってきました♪

うーん、この写真を見ると毎回いるな、自分(笑)

 

お目当て♪

お目当ては、もちろん!

沖縄料理の屋台♪

でも一番は、メインステージのオープニングアクトである琉球國祭り太鼓のエイサーだったりします。

琉球國祭り太鼓

画像は演舞後のインタビューσ(^_^;

演舞中の写真は撮るのを忘れてしまいました、、、(>_<)

 

そして、個人的なことですが、、、

今年初出店という宮古島観光協会のブースには、宮古島在住時代にお世話になった方が来ていて、約6年振りの再会!

宮古島観光協会

懐かしかった~(//∇//)

いろいろな出会いがあるOKINAWAまつり!

明日もやっていますので、お時間のある方は是非、行ってみてくださいね♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930