top-blog

ミーティング

先日始まったオリンピックセンターでの合同練習。

今月末には池袋でのめんそーれフェスタも控えています。

エイサー 昇龍祭太鼓

となると、、、

いよいよ夏がやってくる!

という感じでワクワクしてきます(//∇//)♪

 

夏に向けて、、、

本格的なシーズン到来の前に、各部署ではミーティングが行われています。

先日は広報部が季刊誌発行について話し合いをしていました。

そして今日は、、、

物販管理部の4人が稽古場に集合。

夏のイベントに向けてミーティングをしていました。

こういったミーティングは、特に上からの指示で実施しているのではなく、各部署が自発的に行っています。

その時の課題や今後の対応などを話し合い、総会でメンバー全員に共有します。

 

夏の総会

年末の大掃除後にも総会を行いましたが、毎年、夏の時期にも行っています。

大きなイベント時での注意事項や、練習方法、今後の作業予定に各部署からの活動報告など、、、

今年はめんそーれフェスタの後に開催予定です。

総会で話し合ったことをもとに、それぞれが自らの目標を掲げ、精進していきます。

団体として意識を高めていくためにも、日々の練習だけではなく、こういったミーティングもとても重要な役割を果たします。

 

ただ、、、、

毎度のことですが、マジメ~な話をした後にはやっぱり楽しい時間も必要ですよね♪

タイ料理♪

ということで、ちょっとだけお疲れ様会を開催(笑)

近くにあるお店で美味しいタイ料理を満喫してきました☆

これでまた明日からも頑張れる!かな?

お疲れ様会♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930