top-blog

気付いたら、、、

今日は、久々の雨で大地に潤いをもたらしたような感じでしたね~

最近のニュースでは季節風に煽られて、大規模な火事がおこっている映像をみます。

そんな乾燥した空気に、風に乗って黄砂やPM2.5などが国内に流れてきているとのこと。

気付かないうちに、いつの間にかお隣りの国からいろんな物が飛んできているようですね(>_<)

 

気付いたら、、、

ということでは、11月8日から始まったこの昇龍祭太鼓のブログも いつの間にか半年が過ぎてました(@_@;)

それともう一つ!

昇龍祭太鼓のPV「七月節」もいつの間にか再生回数が40万回を超えていました。

昇龍祭太鼓PV☆祝40万回達成!☆

映像公開をしてから、もうじき3年になりますが、順調に増えております。

なんと!

この昇龍祭太鼓のPVは2016年6月20日にスイス・ジュネーブの国連欧州本部で開催された「人権理事会」で、

「エイサーと呼ばれる沖縄のフォーク・ダンスです」

と紹介されていたようです。

ただ、こちらには映像使用の連絡がなく、偶然この映像を見た方から連絡をもらったんですけどねσ(^_^;

とは言え、世界中の人が昇龍祭太鼓のPVを観てるって嬉しいですね!

 

新しい企み

このブログ記事でもいろいろとヒントが隠されておりますが・・・

現在、昇龍祭太鼓では新たな企みを考えていて、団員全員でその目標を達成させるために頑張ってます。

新たなる挑戦!

まだ公にはできませんが、いろいろ企んでいますよ~(笑)

先日、イベント出演した「H.I.S」の方にも協力を頂き、ツアー旅行のパッケージが出来るかも?です。

全てが正式に決定した後に告知していきたいと思いますので、この昇龍ブログだけでなく、twitterfacebookのチェックも欠かさずにお願いしますね!

何かを企んで、それらを実現させるため、日々アンテナを張り巡らせています。

今後の昇龍祭太鼓の動きにも乞うご期待です!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930