top-blog

ご報告

今日も朝から仕事に行って来ました!

本来ならお休みの予定でしたが、月曜日のイベント出演に伴い、休みを振り替えて貰いました。

仕事終了後には自主練をしているメンバーのいる稽古場へ。

クタクタに疲れてはいましたが、基礎体力が低下していることもあり、少し練習に付き合ってから今日もジム通いです。

ジム

 

授かり婚

ジムに行っている間に嬉しい電話がありました。

とうとう自分も48歳にしてパパに!

ちょっと前までは「できちゃった婚」と呼ばれていた「授かり婚」

そう!自分にもようやく春が来ました(^^♪

かわいい女の子です!

d(´▽`)b でぃー!

女の子!

パパになった感想は・・・

ん~寂しいなぁ~(汗)

相手すらいましぇ~ん

そんな授かり婚の報告でもいいから、実際に沖縄の母親にしてみたいところですσ(^_^;

でも、エイプリールフールだからと言って、こんな嘘を言ったら、ぎっくり腰にでもなるか?母親の寿命を下げてしまいそうなので止めときました(笑)

皆さんも嘘、つきまくってますか?( ´艸`)

 

気持ちも新たに!

今日から4月!

昇龍祭太鼓は新年度も初日から個々の目標に向かって頑張ってますよ~

エイサー練習

今日から始まる2017年度も、引き続き応援よろしくお願い致します。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930