top-blog

イベント報告@ららぽーと立川立飛

今日は久々に、フルで演舞できるオープンイベントだぁ!!!

という気合もむなしく、、、(T_T)

朝起きてみたら生憎の雨模様。

まぁ、降ってるものは仕方ない。

この真冬並みの寒さを吹き飛ばすくらいの情熱で沖縄フェアを盛り上げるぞ~!

 

春の沖縄フェア

ということで、やってきました「ららぽーと立川立飛」

今日のイベントは、スーパーマーケットのいなげやさんが展開している「ブルーミングブルーミー」さんが行っている「春の沖縄フェア」を盛り上げるための出演です!

なんと、お店の前には沖縄県のゆるキャラ「まはえちゃん」も応援に駆けつけていました!

↑ 写真は取り忘れましたがσ(^_^;

1回目は11:00からという事で、雨が降るなかの演舞。

それでも、予想以上にたくさんの方に見て貰う事が出来ました!

午前中は島唄から始まり、お馴染みの曲をメインに披露。

もちろん、大獅子たちも大暴れしてきましたよ♪

会場にはたくさんのちびっ子たちがいたので、中には大泣きしちゃう子も、、、

本当は、病気や厄災などの悪いものを食べてくれる優しい(?)子たちなんですけどね~σ(^_^;

そして最後は恒例のカチャーシーで盛り上がりました!

午前中から元気に沖縄の風を届けてきましたよ☆

昇龍祭太鼓 エイサー演舞 立川1回目

 

休憩時間も満喫☆

1回目の演舞が終了した後は、待ちに待ったランチタイム!

でもお弁当だけでは物足りず(笑)、1階にあるパンケーキ屋さんで糖分補給をするメンバーも♪

羨ましい~(>_<)

パンケーキでパワー充填!

実はこの頃、レギュラーメンバーは控室で午後の演舞の練習中。

普段あまりやらない曲をやる!という事で結構マジメに練習していましたσ(^_^;

まぁ、結論から言うと、普段あまりやらないだけに音響の関係で本番ではやらなかったんですけどね( ̄∇ ̄)

 

本日2回目!

そして、15:00からは本日2回目の出演。

演舞前に少し明るくなったものの、やはり雨は降りやまず。

1回目同様、小雨が降る中での演舞でした。

15:00からは、定番曲に加えダイナミック琉球や七月節などを披露。

約5か月振りに黄色いバチを使いました(笑)

昇龍祭太鼓 エイサー演舞 立川2回目

最後はもちろん!みんなでカチャーシー♪

ということで、本日のイベントも無事終了☆

あいにくの天候にもかかわらず見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

~おまけ~

今日のイベントで、夏季メンバーの紹介をしてチラシを配布したところ、、、

なんと!

早速、イベント後に夏季メンバー参加希望の申し込みが♪

また、夏の仲間が増えました☆

まだまだ間に合いますので、一緒に想い出を作りましょう(^_-)-☆

お待ちしていまーす!

本日の集合写真♪

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031