top-blog

2017夏季メンバー始動☆

今日は天気こそ良かったものの、風が冷たかったですね(>_<)

寒の戻りでまたまた寒くなってしまい、明日の天気が心配です、、、

 

一般公募生始動!!

そんな夏とは逆の天気の中、昇龍祭太鼓夏季限定メンバーが始動しました。

今年の応募者は15人!

今回は今までの一般公募の中で一番少ないかも?σ(^_^;

毎年、前年に参加していたメンバーからの応募が結構あるんですが、今年は昨年の公募生から5名が正規メンバーになったこともあり、応募が少なめです。

その分、復帰組や新規の方の割合は多いかも。

一般公募説明会

そんな中行われた本日の説明会。

事前に連絡を貰って、参加手続きを済ませてる方や、予定が合わずに別の日程の方もいるため、今日の参加者は7名。

団体の紹介や、練習予定練習場所、イベント概要などを説明し、最後は自己紹介をして終了☆

4月からは、このMO-LE STUDIOで本格的に練習が始まります。

是非、一緒に楽しい夏の想い出を作りましょうね♪

 

まだ間に合います!

今年の応募に間に合わなかった!という方。

まだ間に合いますよ(^_-)-☆

4月の初回練習日まで募集期間を延長します!

まだ迷っている方は是非、応募してみてくださいね。

昇龍祭太鼓 一般公募

明日は久々のイベントでメンバーも気合いが入っています!

ただ、、、

明日の天気予報降水確率100%!(T^T)

なんとか小雨程度ですむように祈るのみです。

お時間のあるかたは、是非ららぽーと立川立飛まで遊びに来てくださいねヾ(≧∇≦)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930