top-blog

イベント報告@企業パーティー

今日は1年ぶりにお台場へ!

あ、個人の話ではなく、イベントのお話です(笑)

昨年1月に伺ったホテルは、ホテル日航東京(現ヒルトン東京お台場)。

今日のホテルは、ホテルグランドニッコー東京台場(旧ホテルグランパシフィックLE DAIBA)。

しかも、ゆりかもめ挟んで隣同士なんですよね。

ややこしい、、、σ(^_^;

ま、それはさておき、、、

 

イベント報告

今日のイベントは企業の新年会☆

会場となる宴会場も広く、ステージも広かった!

ホテルのステージとしては珍しく、全員がステージ上で演舞することが出来ました。

それより何より驚いたのが、カチャーシーの際に登場したお神輿!!

昇龍祭太鼓 エイサー&神輿 コラボ

神輿會のサポートも入りつつ、社員さんによる女神輿が壇上に。

昇龍祭太鼓は、お祭り好きのメンバーも多く実際にお神輿を担ぎに行くことがありますが、カチャーシーとのコラボは初めての経験。

皆さん、知ってる方が担いでるということもあり、カメラ片手に盛り上がってました!

そして、会場のお客様にとっては、大獅子の王さん、白さんも珍しいらしく、会場出口でお見送りをしているときには、記念撮影の為に囲まれたりと大人気でした♪

 

☆Happy Birthday☆

囲まれてたといえば、女性に大人気だったのがジュニアのまさ。

会場出口で、新たなプロジェクトの為の募金BOXを持って立っててくれたんですが、お姉さま方に囲まれてアイドル状態(//▽//)

記念撮影に引っ張りだこでした。

そんなまさは、明後日が誕生日。

ということで、ちょっとフライングでイベント終了後にみんなでお祝い♪

ジュニアの誕生日には、いつも団体からケーキをプレゼントします。

でも、それだけではなく、、、、

ケーキを買いに行った団長がさらにサプライズ。

ポケットマネーで明日誕生日のメンバーへもケーキを用意してくれましたー!

Happy Birthday まさ

さすがの心遣いです♪

最後は、担当してくださった方と記念撮影☆

ありがとうございました!!

昇龍祭太鼓 イベント 集合写真

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930