top-blog

♡バレンタイン♡

昨日は練習日を間違えて練習場へ行ってしまいましたが、今日からが本番!

三連チャンで練習が入っています。

 

チョコレート

そして本日はバレンタイン♪

今日の練習は気のせいかもしれませんが、ナゼか、昇龍祭太鼓の女性陣も少なかったような、、、

やっぱり、チョコレートのせい??(笑)

それでも、ちゃんと練習に参加した男性陣は、女性陣から義理堅いチョコレートをたくさん頂きました。

チョコレート♪

auのCMみたいに本命(HOME MADE )チョコレートが無かったのは残念(笑)

その代わり、お客様からも男性陣にチョコレートが送られて来ていて、皆で分けて頂きました!ヾ(≧∇≦)

たくさんチョコレートを送ってくださり、ありがとうございました。

チョコレート!

みんなで美味しくいただきました♡

練習で疲れた体にチョコレートの甘さが染みます(//∇//)

食べきれなかった分は、明日の練習で頂きます♡(ほとんど食べちゃいましたけどね( ̄∇ ̄))

しっかりと糖分も摂ったことだし、明日、明後日の練習も頑張っていきたいと思います。

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031