top-blog

継続は力なり

昨日は昇龍祭太鼓の創立記念日。

そして今日も、、、記念日、、、?

??

なんの?

 

・・・・・

巷の恋人同士がよく使う「付き合いはじめて○ヶ月記念日」的なしょうもない記念日です。

・・・・・

 

はい。

そうです。

この昇龍祭太鼓のブログをはじめてからの3ヶ月記念日です。

3ヶ月記念♪

11月8日にこのブログをスタートしてから、今日まで一日も欠かさず更新し続けてきました。

(更新のタイミングが遅れてる日があるのはご愛敬です(笑))

いや、我ながら頑張ってます!

 

石の上にも…

「石の上にも三年」とはよく使いますが、このブログはまだまだひよっこ。

今のところ「石の上にも三カ月」

まぁ、意味が違ってますけどねσ(^_^;

本来の意味に辿り着けるように、とりあえずはあと2年と9か月、頑張りたいと思います。

 

以前にもSNSと昇龍祭太鼓という記事で書いていますが、昇龍祭太鼓では、現在のSNSの普及に対応するため、目的を持ってこのブログを始めました。

もちろん、その目的を達成することが一番の狙い。

でも、それだけではなく、私たちをもっと身近に感じて貰えたらという思いもあり、続けています。

現在は自分と広報部と二人三脚で記事を掲載しています。

ただ、今日まで3ヶ月続けてきたことにより、他のメンバーにもお手本を示せたかな?と考えています。

今後は、いろいろな角度からメンバー1人1人に昇龍祭太鼓に関することや沖縄の事など、様々な事柄を記事にしてもらいます。

どんな内容になるかはまだ未定ですが、是非、お付き合いいただければ幸いです。

 

定例会

そんな様々な事に取り組んでいる昇龍祭太鼓では、月に1度、必ず定例会議を開催しています。

2月の定例会議

現在の定例メンバーは6名。

今日も仕事終了後に集まり、19時過ぎから22時過ぎまで今後の活動をどのようにしていくか?と熱い会議を行いました。

2017年も更に熱い1年になりそうです!

乞うご期待!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031