top-blog

練習体験

今日は朝から時間に追われてドタバタしていました。

アラームを06:30にセットしたはずなのに、何故かアラームは全く鳴らず、、、

たまたま時計を見たら、な!な!なんと!7時過ぎ!

慌てて準備をして猛ダッシュ!!

出勤時間ギリギリで間に合いました。

やっぱりいろいろと生活リズムが狂っているんだと痛感しています。

早めにリズムを元に戻していきたいと思います。

 

練習見学&体験

で!時間に追われたのは朝だけではなく、、、σ(^_^;

就労後の練習も10分遅れてのスタート!

今日は沖縄出身のイケメン男性とお友達の女性と二人で体験にきてくれました。

ミルクムナリの体験

男性メンバーは喉から手が出るくらい欲しい存在。

それも23才のイケメンです(。>A<。)

バチ回しや演舞も少し教えながら体験してもらいました。

是非!お二人の入団をお待ちしております。

練習体験2名!

 

メンバー募集中!

昇龍祭太鼓では常時、団員募集を行っています。

体力に自信があり、沖縄が好き、エイサーが好き、太鼓が好き等々、国籍問わず募集しております。

また、もうじき(2月中旬から)夏季限定の一般公募生(年齢制限なし)の応募も開始します。

こちらも大募集します!

興味のある方、是非、よろしくお願いします(^_-)-☆

夏季限定メンバー大募集

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031