top-blog

ホテル日航つくば ~優美~

今年のゴールデンウィークは出演がいっぱい。
早速、メンバーからゴールデンウィーク初日のイベント報告です。

イベント報告

こんにちは!優美です!
4月29日(土)
茨城県つくば市にあるホテル日航つくばで行われた
めんそーれHotel Nikko!
沖縄エイサー&ちむどんどん
~でーじまーさん~
に出演させていただきました!

昇龍 沖縄 エイサー ホテル日航つくば6

前泊

GWということで、当日の朝は道が渋滞するかもしれないため主催者側のご厚意で前日に宿泊するメンバーがほとんどでした。
私は仕事終わりに向かったので遅い時間になってしまいましたが、前日から宿泊させてもらい、部屋もとても広くて快適に過ごせました!
その上、なんと朝食付き🥺
バイキングには、茨城の納豆が3種類ほどあり見ているだけでワクワクしました♪
バイキングって、ついついガッツリ食べちゃいますよね。。笑
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました💦

いよいよ

当日は10:30頃からリハーサルで立ち位置や音の確認をしました。

昇龍 沖縄 エイサー ホテル日航つくば6

このイベントは沖縄料理のコース料理、アーティストさんのライブ、琉球舞踊もあり見応えたっぷりなイベントでした✨

昇龍の出番は最後だったので、待機時間が結構長かったのですが、ゆっくりお食事をいただき、各々の練習したり、用事を足しに行ったり自由時間を過ごしました(*^_^*)

昇龍 沖縄 エイサー ホテル日航つくば4

本番

琉球王朝からはじまり、ダイナミック琉球 他5曲演舞させていただきました✨
そしてもう1曲✨
新曲シュラヨイを初披露しました!
お客様の前で踊るのは初めての曲なので、メンバーは少し緊張ぎみ(^^;)
とにかく楽しもう!という気持ちで踊らせていただきました🙆‍♀️
これからのGWイベントでもお披露目出来ると思うので楽しみにしていてください☆

帰り道

帰りは全員昇龍バスで帰りました♪
コンビニでよりみち🚌

昇龍 沖縄 エイサー ホテル日航つくば6

ジュニアのふたりはご褒美にアイスを✨

昇龍 沖縄 エイサー ホテル日航つくば6

大人たちは、、🍻
運転手の水野さんを差し置いて💦
バスの中でかんぱーい🍻

昇龍 沖縄 エイサー ホテル日航つくば6

(いつも運転ありがとうございます!笑)
みんなで沖縄公演の映像を見ながら、いつもなら寝ている人が多い帰りのバスの中も今回はみんな映像に釘付けでした✨
沖縄公演の映像も楽しみにしていてください🙋‍♀️♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930