top-blog

コラボ決定!!!

ここ最近、ブログで度々紹介してきた
新!演舞曲『シュラヨイ』。
この度、きいやま商店さんとのコラボが決定しました✨🙌✨

はいさいFESTA2023

はいさいFESTA2023、最終日の5月7日(日)野外フリーライブ♪

はいさいFESTA きいやま商店 シュラヨイ 昇龍 フリーライブ
会場スペースの都合により、昇龍メンバー数名だけの出演になりますが、
きいやま商店さんとのコラボ!!

はいさいFESTA きいやま商店 シュラヨイ 昇龍 フリーライブ

メンバーのテンションはより一層上がっています✨💪✨

シュラヨイへの思い

ブログの初めに‶ここ最近、ブログで″と書きましたが、
初めてシュラヨイについて書いたのは‶ここ最近″ではなく、約9が月も前の話。

『演舞振付に挑戦!!~旭川支部~』(2022年8月8日)

記事にしたのは8月ですが、彼らに最初に振付けの話をしたのは6月上旬。
振付け当初から、この曲できいやま商店さんとコラボ出来たら良いな~と思っていました。

手応え

旭川支部の若さ溢れる振付けに、昇龍の本部メンバーも触発され、沖縄公演で初披露。
その後、いろいろと手を加えて、自信作!!と胸を張って言える演舞曲に仕上がりました!

『新曲演舞』(2023年1月15日)
『新!演舞曲「シュラヨイ」』(2023年3月28日)

みなさんへお届け

明日から始まるゴールデンウイーク🎌
昇龍祭太鼓は連日イベントに出演!シュラヨイもどんどん披露していきます!!
出演情報は、昇龍祭太鼓公式HPのイベント情報でご確認いただけます。
応援よろしくお願いします!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930