top-blog

マイナス気温の地域へ

昨年は新宿エイサーまつりや沖縄公演があり、少しずつ旭川支部との交流も戻ってきました。
今年はより一層、本部と支部との絆を深めていきたいと思います‼️

気温-2.4℃

旭川支部指導のために羽田空港から早朝便に乗り、旭川空港に到着しました🛩
旭川と言えば-40℃を記録したこともある極寒の地域です。
この日は-2.4℃⛄

雪景色

指導前にちょっとひと息。

気温は低かったものの、快晴🌞
風もなく穏やかな天気でした。
明日からの長時間指導を前に、今日はゆっくり北海道を堪能✨

凍った湖面に積もった雪景色に驚き❄️

絶好のドライブ日和でした。

大雪山旭岳ロープウェイに乗ったり、温泉入って身体温めたり、人気のスープカレーも頂き、明日からの活動に備えてリッフレッシュしてきました。

明日からしっかり指導に励みます💪😤

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031