top-blog

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます✨
2023年、今年もいろいろチャレンジ❗️
一度きりの人生、毎日ワクワクするような日々になるよう楽しんでいきたいと思います。
私が東京で芸能活動を始めようと思ったのが1995年の12月でした。
東京で何か沖縄に繋がることをしたいという思いに駆られ、翌年2月に創作エイサー団体を起ち上げました。
来月には28年目を迎えることになります。

継続は力なり

このブログを初めてからも既に7年目に突入しています。
「石の上にも三年」ということで、3年間は毎日ブログを投稿しました。
その後、各種SNSの活用もあり各日で更新を続けています。
記事の件数にすると1,727件

今の時代ブログは古いという意見も多々あります。
ただ、昇龍祭太鼓を応援してくださる方の中には、ブログを楽しみにしてくれている方もたくさんいます。
演舞に向き合うことと同じように、何事も続ける事は簡単なことではありません。
しかし、根気よく継続したことは必ず力になると思っています。
これからも、ブログで様々な情報をアップしていきたいと思います🍀

もーれもーれVol.19

年明けとともに、昇龍祭太鼓のコミュニケーションペーパー「もーれもーれVol.19」をアップしました‼️
こちらも結成時から続けてきている情報誌です。
ご覧いただけると幸いです。

皆様の記憶の中に『琉球舞団 昇龍祭太鼓』の名前が残るように発信し続けてまいります。
2023年もどうぞ宜しくお願いします。

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031