top-blog

CM出演?!

東京はどんどん寒くなっていきますね。 2022年もあと少し皆さんはどのように過ごされていますか?

 

那覇マラソン

12月第1週の日曜日、沖縄では那覇マラソンが開催され、「ちむどんどん」で主役の“のぶこ”を演じた黒島結菜さんがスターターを務められたそうです。

 

自分も第20回~25回まで那覇マラソンに参加してました!
目標としていた4時間での完走を達成してからは参加してないなー。

 

昇龍がCMに!

那覇マラソン開催中に家族で沖縄に出かけたジュニアメンバーから一報が入りました。
『テレビを見ていたら息子が「昇龍だ!」と騒いだけれど、他の家族は見ることが出来ず・・・昇龍ってCMに出てますか?
そういえば以前、制作会社から昇龍の写真を使用させて欲しいと連絡来ていたのをすっかり忘れてました。

 

沖縄でしか流れてないかも?
全国の皆さんもご覧あれ!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930