top-blog

幸せいっぱい

先日、アレックスの披露宴でサプライズ出演・・・はありましたが、今日は久しぶりに出演依頼をいただき披露宴で演舞してきました!

新型コロナに振り回された3年

新型コロナウィルス感染症の拡大により、今までの生活が一変しました。
コロナ禍で人が集まることも出来ず、披露宴を中止された方、延期された方もたくさんいることと思います。
そんな中、本日晴れて披露宴を迎えることが出来たお2人の門出に立ち会わせていただきました。

今日の出演は1年以上前にご依頼をいただきました。
コロナ禍での準備は不安も多かったことと思いますが、ようやく今日を迎えることが出来たお2人は、さぞ嬉しかったことでしょう!!

(↑出演前に会場入口にて)

久しぶりの出演

久しぶりの出演ということもありメンバーもやや緊張?!

幸せいっぱい♪ 夢いっぱい!の中で演舞させていただくことが出来て本当に楽しかったです。

お二人の門出を盛大に盛り上げてきました。

これからも

昇龍を起ち上げてから12年!
コロナに限らず、天災による影響など、イベント中止や自粛が相次ぎ、出演の機会が少なくなったり活動自体が難しくなったり、いろいろなことがありました。
イベントが再開されたとき、同じイベントに出られるとは限りません。
新しい試練にしっかり向き合いながら、コツコツと一歩づつイベントを盛り上げさらに飛躍できるよう精進していきたいと思います。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930