top-blog

ありがとう〜アラン〜

皆さんこんにちは!アランです🙆🏻‍♂️
最近、10月の初めに沖縄公演がありました!

もちろん見に来てくれましたよね😬😂

私は沖縄に初めて行きました😱

実はショーで使った道具は全て手作りで用意したんです!
そのために準備がたくさん必要だったので、ずっと昇龍全員で準備をしました。観客の皆さんが楽しんでもらえるのを想像してワクワクしながら準備しました🤭

そして、このイベントには私の憧れのレキオスというグループも出演してくれました🔥

彼らは私に獅子舞を教えてくれました🦁

ショーが終わった後、見に来てくれた皆さんがおめでとうと言うてくれてすごく感動しました🥹

次のイベントで会いましょう!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930