top-blog

夏のイベント、沖縄を終えて〜桜子〜

私は昇龍に加入させてもらって、イベントがコロナにより中止になる年も多く、仕事も不定休だったので数少ないイベントも出演できないことも多かったのですが、今年の夏はイベントもたくさんある!私も仕事が変わったので出れることも多くなる!で、夏のバタバタをしっかり体感することも出来ました。

そして、怒涛の沖縄公演も終え、ほっと一息しているので夏のイベント沖縄公演を振り返りたいと思います。

夏のイベント

私は正直10周年公演以来、イベント出演しておらず、今年の5月のはいさいフェスタがイベント初出演だったんです!!(前回はカメラ撮影してました)

そのためはいさいフェスタは内心がっちがちに緊張してました笑笑。しかしガチガチながらに楽しかったです!あ!楽しい〜って心から思えました!!

その後の夏のイベントもメンバーの皆様と一緒に頑張らせていただき、より皆様のことを知れたしもともと楽しかったですが、もっと楽しくなりました!!

ただ、私の体力の無さ演舞の雑さをイベントの度に痛感しました!!出させてもらっているからこそ、恥ずかしくない後悔のない演舞をできるように今後も練習を積んでいきたいです。

沖縄公演

夏のイベント終了後すぐに沖縄公演の準備に。
土日のほとんどを昇龍のメンバーと過ごしてきて、
いや、ほぼ毎日練習でした。

正直辛かったです笑笑。色々葛藤もうまれました。
ただ無事に本番を迎え、観に来てくれた皆様が居て、
本当にこの環境に感謝しかないです!!
ただ、私は今回アンコールで中太鼓ではなく大太鼓を持ち(途中まで全く気づきませんでした。)

あれ、、、太鼓上がらない!となり思うような演舞ができず自分の間抜けさに後悔しました。そして、普段大太鼓を持って演舞してる方々の偉大さを本番で痛感しました( ; ; )
と!悔しいこともありましたので悔しさバネにまた練習に励みます泣。

観に来てくださった皆様、昇龍、出演してくださったゲストの皆様、沖縄公演を作り上げてくれた方々に感謝し、私も今回の反省を次に繋げていきます!!!

メンバーの方々ともたくさん写真撮れて仲良くなれて嬉しいです!本当にありがとうございました!!!

余談ですが、、、

沖縄限定のピカチュウがエイサーピカチュウなんです!!ピカチュウ好きの私としましては見逃せず、
お願いをして買っておいてもらいました!!!笑笑
最高に可愛いですーーー!!!
大事にエイサーバックにつけています!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930