top-blog

帰省中の過ごし方〜遥菜〜

こんにちは、遥菜です😊

沖縄公演から約3週間経ったのかーって思うと早いような遅いような…

でも10月も後半って考えるとやっぱり月日が経つのは早いですね!今回は地元に帰った時の過ごし方?をブログで書きたいと思います笑

 

久々の沖縄帰省

沖縄着いて翌日から作業やリハなどでゆっくりできないだろうとのことで、着いてすぐにお母さんとさやさんと一緒にプチドライブ🚗!


       

沖縄帰ったら必ず食べてるシーサイドのスープ(´▽`)今回もちゃっかり寄りました笑

 

そばは絶対

そしてそして!ばあちゃんに頼んで自分が1番大好きなばあちゃん特製の沖縄そばを食べました笑

やっぱりそばはばあちゃんが作ってくれるものが1番です😊!

 

シーサー2匹

以前紹介した我が家のシーサー達にも会えて満足♡

なんだかんだ公演でバタバタなスケジュールでしたが、観光客になった気分で満喫できました笑

 

〜おまけ〜

休日、秋を感じようと茨城県まで行ってきました〜!笑

10月頃が見頃のコキアとコスモス(´▽`)
皆さんにも秋をお裾分け😊笑

今度は紅葉観に行こうかと…!秋を沢山満喫して冬を迎えたいと思います🍁

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031