top-blog

とうとう本場で~ひなき~

みなさんこんにちは!!Jrのひなきです!

まずはご挨拶からさせてもらいます。

沖縄公演

みなさま本当に沖縄公演 ありがとうございました!正直、リハーサルでは大丈夫かなと不安でしたが 本番を無事に終わることが出来て良かったです!

本番では、お客さんがたくさんいて緊張してしまい頭は真っ白になってしまったけれど…全力で楽しんで最後まで頑張れました😢公演後には、お客様に「ほんとによかったよ!!」と笑顔で言っていただけて嬉しい限りでした。ありがとうございました!!

沖縄公演後は、、

実は私は初の飛行機+初の沖縄でして公演後にはちゃっかり観光もしてきちゃいました!笑

そこで、せっかく沖縄に来たのならあそこに行きたいということで大好きなあの場所へ……

そう!本場の「やっぱりステーキ」に行ってきました😳これで昇龍ブログに「やっぱりステーキ」をあげるのは3度目になりますね笑 はい、大好きなんです。みなさんもぜひ行ってみてください!

やはり沖縄だと東京よりも、お肉が柔らかくてジューシーで感動しちゃいました🥺こんなに美味しいお肉が毎日食べられるのだと思うと、切実に沖縄に住みたいです。沖縄の人がうらやましすぎる!!!

おまけ

ここから雑談です。笑  少し前の話になるのですが街を歩いていると とあるものを私は見つけてしまいました。

水野さん実は、みんなに内緒で「大阪王将」のモデルしてたんですか!?

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930