top-blog

公演後のひととき〜志堅原〜

公演が終わって早2週間

沖縄公演が終わり早2週間が経とうとしています。私は公演終すぐに帰る組だったのですが、旭川支部やメンバーの楽しそうなブログを見て後1日残れば良かったーーー、とちょっと後悔しました、、、。

 

でも空港で沖縄そばが食べられたので良かったです!!

 

はづきさんのブログにありましたが、沖縄公演の片付けをみんなでえっさほいさとやった後、
久しぶりにメンバーで食事に!!

でも、その間にも楽しい出来事がありました。

 

片付け後のひととき

 

片付けがある程度終わり、食事をする予定のお店の開店まで時間があるため、近くの公園で少しまったり。

 

16時頃の公園には子供がたくさんいて、キャッチボールをしたり、走り回ったり、とにかく平和な光景でメンバー皆ほのぼのとしてしまいました。1週間前まではあんなに忙しかったのに、こうしてゆっくりしているのが不思議な気分でした。

そんな中、ある女の子が麗花さんに一目惚れし「お姉さん、一緒に遊んで!」と猛アタックが始まりました!

 

一人連れ去られる麗花さん↓

その後皆で鬼ごっこをすることになって、メンバーも子どもと一緒に超本気で走り回りました。

あんなに体を最大限に動かしたのは数年振りですっごーく気持ちよかったです!!!

その後はさくらこさんと私と女の子でだるまさんが転んだをしました!久しぶりなのでやり方を忘れてて、結構グダグダになりましたが楽しかったです!遊んでくれた子どもたちありがとう!!!

 

今度またメンバーで鬼ごっことかドッジボールをして遊びたいです!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930