top-blog

弾丸チーム〜三井〜

おはようございます!

新人の三井です!

沖縄公演が無事に終わりました!

観てくださった方々、助けて頂いた方々!

本当にありがとうございました!!

自分は練習そっちのけでパンフレット作成を納期ギリギリまで頑張っていたので9月は太鼓よりもパソコンに向かっていた感が強かったですが(^_^;)

パンフレットのクオリティも昨年よりアップしています!

あんなにチェックしたのに印刷後に見つかった強烈な誤記があったりしたのは悔しかったですが、、、

太鼓の方も出演曲を減らしつつも昨年の記念公演よりクオリティは上げられたので良かったかな?と思っています。

いつもの弾丸

土日しか休めないチームは弾丸でした!

4時起きで沖縄ついたら会場一直線!

リハしながら23時まで大道具仕上げ作業!

公演終わってすぐに始まる片付け作業!

暗くなるまでコンテナに道具を積み続け〜

終わったら空港一直線で東京トンボ帰り!

、、、もう癒してくれるのは酒しかありません

沖縄なら飲みたい飲みたい飲〜みたい!

絶対に飲みたかったので空港で飲みました!

沖縄ウィスキーOKINAWA BLUE

ご存知ですか?

東京の沖縄物産展でも強プッシュしているので買われた方も多いかも知れません。

泡盛蔵がお米で作ったウィスキーです!

これがすごく美味しい!

なので専門店で飲みたかったんですね!

飲みました!

美味しかった!

ご馳走様でした!

公演関係の懇親会なども一個も出られなかったので五臓六腑に染み渡りました!

ちなみにこの時点で未だに舞台メイク落とせてなかったので店員さんに「何されてるんですか?」と突っ込まれました笑

 

でも次は絶対に国際通りでハシゴすると心に誓ったウルトラ弾丸沖縄でした。

最後にもう一度、ご来場いただいた皆様方!

ありがとうございました!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031