top-blog

沖縄公演終了!!〜麗花〜

ついに沖縄公演終わりました!
東京から見に来て下さった皆様、東京だけじゃなく各地から来てくださった皆さま、スタッフの皆さま、ボランティアさん、ゲストさん、本当にたくさんの人に携わってもらい成し遂げられた沖縄公演だと思います。
だから、私たちも精一杯踊ることができたと思います!
ありがとうございました!!

全力で駆け抜けた日々

思い返すと、9月のシルバーウィーク周辺は毎日練習・作業で仕事より本業なんじゃないかなっていうくらいメンバーと毎日会ってました。休みの日はほぼないから、仕事でいうと間違いなくブラックですね笑

でも、沖縄公演をやり切れたのはこのおかげだと思います!!
正直、ゲネプロ、リハではうまくいかないこともあり、本番迎えて大丈夫かなと思うこともありました。でも、たくさんの時間を昇龍に使ったし、あとはやり切るだけ!!

だからか、終わった後は達成感でいっぱいです!
楽しかったです!!

沖縄での楽しみ

私は公演が終わった後に少し、沖縄に残ったので、綺麗な海をみたり、美味しいごはんをたべて、癒されました✨

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930