top-blog

沖縄公演、無事終了〜さおり〜

 

10月2日、沖縄での公演が終わりました。

来てくださった皆様、ゲストの皆様、ステージを作ってくださった裏方の皆様、公演に携わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました‼️

 

お留守番

は今回、仕事の関係で沖縄公演には出られず、東京でお留守番…そして練習にもまったく行けない日々でした。

そんな私が、大事なこの、公演後一発目のブログを書いてるなんて、ほんとすみませんという感じで…無事に終わったのかも実はわかっていません笑

きっと色々あったことでしょう‼️

でも、メンバーからのオールLINEにあがる写真を見たり、Twitterで来てくださったお客様の感想を見ながら、無事に終わったんだな、とほっとしているところです。

 

公演までの日々

この沖縄公演にかけるメンバーの思い、朝から晩まで練習や作業に明け暮れた日々…

仕事や学校の後、毎日練習に向かい、

土日もイベントの前も後も、大道具作り、

補修など作業をこなし、

家族との時間ややりたいことなど、プライベートなんてほぼゼロでかけてきた日々。 

 

遠い北海道の地で、オンラインで連絡を取り合いながら、練習動画を見て必死に練習していた旭川支部のみんな。

みんな真剣だからこそ、疲れもたまり、きっとぶつかることもあったと思います。

今まで一生懸命つぎこんだ、この公演が一人でも多くの方の心に感動を届け、メンバーのこれまでが報われることをただ祈るばかりです。

 

 

感謝

この公演で、退団、休団してしまうメンバーもいます。

長くなるので多くは語りませんが、特に矢嶋さんとは多くの時間を共に過ごし、同業ということもありたくさん話し、楽しい日々も、そして楽しいだけではない辛い時間もたくさんあったけど、でもやっぱり振りかえると楽しかった時間ばかり。昇龍の一時代を築いてくださった団長‼️

本当にありがとうございました。まだまだきっとお世話になりますが、またよろしくお願いします。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930