top-blog

沖縄公演5日前 ~美月~

皆さまこんにちは。美月です。
いよいよ今週末は沖縄公演です!
全く実感ないですが、今日は意気込みとかあーだこーだを書いておきます

あっという間の準備期間

新宿エイサーまでの夏イベントが終わり、あれよあれよと本番まで来てしまいました。
私は「なぜこのタイミング?泣」と言うほど仕事が多忙で練習や作業に思うように参加できず…
リモートワークの日に自主練したりしてましたが不安だなあああと。。
でも練習に出られた日に色々な人にフォローいただき、なんとか流れは掴めて来ました。
とはいえ本番までの残り時間も気を抜かず出来ることをやるのみです!

ささやかな楽しみ

そんなこんなでここ最近ゆっくりする時間がなかったのですが、この間帰り道に桜子と伊志嶺さんとスタバへ!
さつまいもフラペチーノを三人で楽しみました♪


練習の帰りに寄り道って癒されますね〜〜
また寄りたい(^^)

見どころ

今回の見どころとしては、10周年記念公演と少しずつ構成や曲目を変更してるところ。
前回観ていただいた方も楽しめる内容になってます!
私も意外なあの曲でも出番を貰えたりと…(どの曲かは来てのお楽しみ)とても新鮮です。
また、出演者の方もとってもこれまた豪華なのでワクワクですね!
観客として観たーい。笑

さて、残りわずか。
体調管理しっかりして本番迎えます!
皆さん、会場でお会いしましょう!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930