top-blog

夏が来る!!〜小島〜

暑い日が増えてきて夏の訪れを感じていますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか。いよいよエイサーの季節がやってきます。ここ数年はあまり夏らしいことが出来ずに、何だかもやもやしておりましたが、ようやく今年こそはという雰囲気になってきました!!

 

何と言っても、3年ぶりに開催される新宿エイサーまつりが楽しみで仕方ありません。

私がエイサーを始めたきっかけであり、毎年恒例ではありましたが、それぞれの年にそれぞれのドラマがあって、出会いであったり、別れであったり、それも含めて本当に特別なイベントです。今年の開催については昼の部のみとなりますが、その分一曲一曲、魂込めて踊りたいと思っています。

出演が激減して苦しい時期にも、久しぶりのイベントが入ると、いつも応援してくれている皆さんが沢山観に来てくれて、メンバーに配りきれない程の差し入れを下さったり、本当に感謝しています。

少しでも多く皆さまに恩返しが出来るように、この夏を全力で盛り上げていきたいと思います!!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031