top-blog

貴重な経験~琉空~

みなさんこんにちは琉空です。
6月4日に池袋の沖縄めんそ〜れフェスタが開催されました。
そこでモーレシーサーズの方と一緒に出演させて頂きました。

大太鼓とパーランク-

今回踊った曲は4曲です。
中でも特に難しかったのは三線の花です。
三線の花は大太鼓で踊ったことがあるのですが、パーランクーでは振り付けが違うので振り付けが混乱してしまって難しかったです。
なので本番直前まで振りの確認をしていました。
あまり練習に参加出来なかったのではじめはすごく緊張していましたが、踊っているうちに楽しくなりました。
しかし三線の花が流れ始めた途端間違ったらどうしようと緊張が戻ってきました。
なんとか無事に踊れてホッとしました。
夏季限定メンバーのレアな衣装を着ることが出来て嬉しかったです。

でもやっぱり昇龍のカッコいい黒の衣装も着て踊りたいなと思いました。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930