top-blog

ご報告 〜伊志嶺〜

お久しぶりです!

 

はいたい!お久しぶりです♪

伊志嶺です!

ブログに登場するのは半年ぶりです。

今年は沖縄本土復帰50周年!

テレビや東京のイベントでも沖縄を感じることが多いですね!

そんな中、皆様にご報告があります。

私、伊志嶺ですが公演後休団しておりましたが、昇龍の活動に復帰することにいたしました!

 

いろんな想い

休団するにあたり、人生のいろいろなことを考えました。

 

大好きな昇龍は、私の生きがいであり、私の人生を本当に豊かにしてくれる大切な存在です。

 

でも家族と叶えたい夢もある。

 

年齢やいろんなことを考えて、半年前に休団する決意をしました。

昇龍への未練をたつために髪もショートヘアにばっさり!



休団前の10周年記念公演も、いろんな想いが詰まり、本当にたくさんの感情で公演を迎えました。

止められない想い

 

休団してからは、今まで後回しにしてしまった家庭のことなど、大切に時間を過ごし、これまた充実した日々でした。

 

でもある時から、昇龍の活動をSNSでみたり、動画をみたり、やっぱりエイサー、沖縄のこと大好きだなという思いが湧いてきて

 

夢の中でも、昇龍のイベントの準備をしていて、いざ本番!!こっから踊るぞ!!って時に目が覚めてしまって悲しくなったり、

日に日に昇龍への思いが強くなってきました

 

そんな時…

 

4月のとあるイベントで、出演メンバーが足りないという情報を聞き、助っ人で出演させていただくきっかけをいただきました。

 

久しぶりのエイサーの練習、本番。

 

ちむどんどんしました!!

この感情に全くの嘘はありませんでした。

 

人生の夢を諦める訳ではないけれど、今しか出来ないことを、その時がくるまで、最後まで楽しみたいと思ってます。

 

よみうりランドのイベントなどで直接お会いしたお客様には報告できましたが、しっかりと皆様に報告ができておらず、すみません。

 

この夏もぜひ、伊志嶺をよろしくお願いいたします!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930