top-blog

6月からイギリスへ行ってきます〜アレックス〜

こんにちはアレックスです。

実は6月にイギリスへ渡航することになりました。
(水野さん、許して下さい。汗)

ご報告

何故かと言うと・・・!

7月に結婚します!(私事で恐縮です)

結婚式も7月の中旬に行う予定なので、その前に色々と準備があり、早めに渡航しないといけないため6月には日本を発ちます。

9月上旬には日本に帰ってくる予定ですが、その間のイベントは残念ながら出られません・・(汗)

9月以降のイベントには出たいと思っていますので
その際は復帰応援して頂けると嬉しいです。笑 

実は先日、イギリスに行く前に、7年間お世話になっている行きつけの沖縄料理屋「しゅうずかん」へ行きました。

なんとそこのマスターさん、ママさんからサプライズプレゼントを頂きました! 

イギリスの披露宴でみんなが飲めるように泡盛一升瓶!

しかもお祝いように金粉まで入っていて
とても特別な泡盛だと感じました。

沖縄仕様ののし紙まで作っていただき、この泡盛と日本文化をイギリスの披露宴で紹介できることがとても楽しみです。

周りの皆様に優しくしてもらって、本当に感謝です。

それでは、また9月にお会いしましょ〜!

またね〜!!!

アレックス

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930