top-blog

僕の大好物~琉空~

みなさんこんにちは琉空です。
まだ4月なのに真夏の様な日もありますね。
そこで食べたくなるのがアイス!!!
突然ですが僕は食べ物の中でアイスが1番好きです。

東京で味わう沖縄

沖縄のアイスといえばブルーシールですよね!
なんとそのブルーシールのアイスが今ならセブンで買う事ができるんです。
ぼくもさっそく買って食べました。
セブンで売っていたのは黒糖味のアイスです。黒糖のソースが入っていてとても美味しかったです。

 

ブルーシールの思い出

4歳くらいの時にブルーシール牧港本店のアイスパークへ行った時の事です。
ここでは予約をするとオリジナルのアイス作り体験ができます。
ぼくは予約をせずに行ってしまいオリジナルアイス作り体験が出来ず大泣きしたのを覚えています。
みなさんは事前に予約してから行ってくださいね。

お気に入りの味

そしてぼくがブルーシールの中でよく食べる味がブルーウェーブです。
見た目が青と白の沖縄の空の様なきれいなアイスです。味はソーダ味とパイナップル味が混ざったさっぱりした味をしています。
あと忘れていけないのは那覇空港の出発ロビーの売店で食べるブルーシールのソフトクリームです。ぼくの沖縄旅行の締めに必ず食べる欠かせないものです。
ぼくはアイスが大好きなのでいつかブルーシールの食べ放題ができたらいいなぁと思っています。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930