top-blog

練習の様子〜えみり〜

 

みなさんこんにちは🌤
新人のえみりです。

今日は久しぶりに、
最近の練習の様子をお伝えしたいと思います!

 

体力、、

暑くなったり、また冷えたり、
なかなか安定しない気温ですが、

ここ数日は暑い日が続き
ゴールデンウィークから
一気にやってくるイベントに
この暑さで挑むことに
少しどきどき..しています😂

平日練習にあまり行けず、
土日に自主練として練習することが
多いのですが、

最近は始めの通しを2回連続でやったり🫣
しています!(ゆりこさん流)

きついですが、お陰様で通しも1回目は
気が楽(?)になってきました🤣

 

暑さ慣れ

そして先日は、暑い日の練習で
通しをしただけで
今までで1番じゃないか!?
と思うほど汗がダラダラと🥵💦💦

何故だろう!!!!

と思っていると、エアコンがついておらず。。
すぐにつけたのですが(笑)

聞いてみると、これも “わざと”
だったそう!

炎天下で踊るイベントのために
ゆりこさんやばるさんは
練習の最初はエアコンをつけないでやっているそうです…!

凄すぎます😩

 

バフもきついんです..

それからもう一つ、
昇龍には自分たちのマスク(通称:バフ)もありますよね?

あれも結構(いや本当に)苦しいんです、、😂

私は練習の時は
なるべく呼吸がしやすいマスクを
使ってしまうんですが、
一定のメンバーは練習時にも
ちゃんとバフをして踊っていたりします。


もちろんその方が
イベントの時にキツく感じずにすみますし
わたしも練習から使おうかと
考えたこともあります。。が。。
どうしても普段使っているマスクにしてしまいます🫣

 

イベントがやってくる!

4/30(土)のよみうりランドをスタートに
一気に!!イベント出演が決まっています!

入団してすぐからコロナ禍で
イベントシーズンというものを
まともに体験していないわたしにとっては

楽しみでもあり、不安もありますが

お客様の笑顔を目の前で見れるのか!
と思うとやっぱり楽しみでいっぱいです😆

 

メンバーのみなさんの
体力づくり等を真似しながら
練習頑張りたいと思います!!

みなさま是非是非、
イベント出演予定ページ
昇龍SNSをチェックして
イベント見に来て下さいね!

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930