top-blog

湯船に浸かるか否か~優美~

こんにちは!

練習で疲れた体を癒すためにお風呂の時間が好きになりつつある優美です。

突然ですが、私は正直お風呂が嫌いです。笑
(めんどくさくて、、)
同じことをりゅうちぇるが言っているのを聞いたことがあってとっても共感できました😹

入れば気持ち良いけど、、入るまでに時間がかかるタイプです。
お風呂のあとのドライヤーの時間もなかなか好きになれません😹
髪が長いので時間がかかるし抜け毛もすごいので(@_@)

そんな私ですが沖縄にいた頃は、湯船に浸かる習慣がなくシャワーだけ、というのが当たり前でしたが上京してから湯船に浸かる、ということを覚えました。笑

きっと私だけではなく沖縄県民あるあるではないでしょうか。

年を重ねるにつれ、湯船に浸かる=疲れがとれる
ということがわかるようになってきて長時間練習した日やイベントの後など疲れた時は湯船に浸かるようにしています。笑

今まで無縁だと思っていた入浴剤のいろんな香りも楽しめるようになってきて、やっとお風呂が好きになりつつあります、、😹
(残念ながらまだ、好きではない笑)

今度沖縄っぽい入浴剤があれば買ってみようかと思います。
その時はまたこのブログで紹介しようと思います♪

また、おすすめの入浴剤があれば
教えてください\(^^)/笑

セブンの沖縄フェア

最近の練習帰りにセブンイレブンでおにぎりを買っていたら、、

沖縄フェアを発見👀

こういうときに思わず私が買ってしまうものはさんぴん茶です!

今回のさんぴん茶のパッケージには首里城が綺麗にうつっていてそこも買いたくなる理由のひとつでした🙆‍♀️

やっぱりどこであろうと”沖縄”の文字を見ると反応してしまい気になってしまうものですね\( ˆoˆ )/

おまけ

前回のはるなに引き続き、、

実家にいる無理矢理シーサーシリーズ(?)

父が釣ってきた魚を見て驚いている様子🐈
シーサーというか獅子の動きに似ていませんか?🦁笑

ビビりなので魚の大きさにびっくりしているみたいですが

そこもかわいくてたまりません、、

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930