top-blog

大事な日〜ひなき〜

みなさん、こんにちは!Jrのひなきです

最近桜もすっかり散って、すごい暑くなってきましたね😣 今日は!まだ、桜が残っている頃() 私にとって、本当に大事な日があったので、それについてお話させてさせていただきます!!

デート

そう、それは4月の上旬のお話。なんとなんと! 大好きな高橋さんとカフェデートに行ってきました❤︎

私は初めて、昇龍のメンバーさんとプライベートで会うということもあってか、1日前から心臓がバクバクしてました笑 そんなこんなで当日に。集合は1030分。無事会う事ができて、早速お店に向かいました。今回、選んだお店は『オクシモロン』!!!

お店の雰囲気も食事も、店員さんもが最高なお店でした!!

注文

まずは、メインディッシュ

私は『和風キーマカリー』高橋さんは『エスニックそぼろカリー』を頼みました!

ビックリするくらい美味しくて、少食な私でもペロリでした笑  次は、高橋さんが食べていた方も食べたいなぁ〜

そして最後に食後のデザート!!

2人でおそろいのプリンを頼みました

クリームとの相性が最高だったなぁ😖

ちなみに、ちゃんと2人とも完食しました!笑

お別れの時間に

時はたってしまうのは早いもので、、

カフェで至福の時間を過ごしたあと、街をぐるぐるしていたらお別れの時間に😢

やっぱり、大切な人と過ごす時間は短く感じるものなんですね( ;  ;

そんなことを身に染みて感じながら、高橋さんとお別れをしました。本当に楽しくて、幸せな時間が過ごせたと思います!!

高橋さん!また、一緒にご飯行きましょうね!!

約束です🍀

最後に、高橋さんとのツーショットをのせておきたいと思います💖

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031