top-blog

肉体改造の為の改造~代表~

コロナ禍で以前のようになかなか外に出ることが出来なくなってから2年が過ぎました。

訛った身体を鍛えるために、10年くらい前からフィットネスジムにも通っていましたが、コロナ以降、月に数えるくらいしか行かなくなったのと、近所にあったジムが閉鎖になり隣駅まで行かなければならなくなったので会員を脱会してきました。

ただでさえ身体を動かさないようになったわけだからこのままの生活を続けたら重力の抵抗には逆らえず無駄な贅肉がどんどん緩んでいってしまうことになります。

無いなら作れば良い

と言うことで、家の庭部分を改造して自分だけのトレーニングスペースを設けました。

以前の記事に製作している模様を記事にしましたが、あれからようやくほぼ完成しました(腰壁部分が未完成)

トレーニングマシーンはコストコで購入!
通っていたジム会費の4ケ月分くらいで購入できたので、これはお得!

雨でも雪の日でもジムとして鍛えるスペースが出来ました。
今年はゴールデンウイークから夏に向けて沢山のイベント依頼が入ってきております。

加齢と共に体力も落ちてきますが、負けないようにしっかりと体力作りをしていこうと思います。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930