top-blog

3/12イベント報告(2)〜高橋〜

だんだんと暖かくなってきましたね!

春を感じると嬉しくなります☺️🌸

少し遅くなりましたが、イベント報告です!

二つ目のイベント

小学校でのイベントの後、午後は結婚式の披露宴イベントがありました!

午前中にたくさん踊ったこともあり、私が控室についた頃には、みんなお昼寝の時間。

ゆっくり体を休ませた後は、披露宴イベントの始まりです♪

披露宴イベント

思っていた以上にお客様がにこにこと笑っているのを見て、とても楽しいイベントでした😄✨

最後はみんなでカチャーシー。幸せをかき混ぜました♪

暖かく天候にも恵まれ、新しい季節の到来と重なる披露宴は、私も幸せな気持ちをもらうことができました✨

お二人とも末長くお幸せに💖

 

おまけ↓

イベント後はなぜかメンバーの兄弟が獅子さんの背中に…怖いですよね😅笑

メンバーの背中がやっぱり安心するみたいです♪

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930