top-blog

似てる?~はづき~

最近聞き始めたラッパー、Awich(エーウィッチ)さんをピックアップします(‘;’)。

知人に、「似てるよ!!」と言われまして…初めて知ったのですが。(あんまり似てないと思うのと、バルのほうが似てると思う)


それからちょくちょく聞いてます。影響を受けやすいタイプです(笑)
はじめは、かっこいい女性だなぁ、とみていたのですが、調べてみると沖縄出身ではないですか!(^^) 似てると言われて、沖縄の血が入っている私としてはちょっと納得♡何よりうれしい。

お気に入りの曲

いろいろ聞いてみましたが、一番好きなのは「Bad Bad

沖縄のさまざまな土地で撮影されてるのですよ~。あれ?ここ昇龍でも行ったかも?!と思うところも。

経歴のかっこよさ

Awich、経歴が結構ドラマティックでかっこいいんですよ~ アトランタに留学してアメリカの方と出会い、結婚されて、お嬢さんも一人います。一度はラッパーの道をお休みするも、復帰し、アナーキーやRadwimpusなどとフィーチャーされています。
すみません、素人まるだしな説明ですね(笑)ラップ全然聞いたことないので…。

みなさんもよかったら見てみてくださいね!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930