top-blog

ご褒美〜矢嶋〜

皆さんにとってのご褒美はなんですか?
私の毎日のご褒美は、仕事を終えて、家に着いてホッとしてからのビールです!
美味しくいただけるように仕事頑張ってます!
飲みに行けない分、家飲みが多くなり、安心して飲めますが、量は増えますね。
外で飲みたいなー

卒業シーズン

3月になるとお別れの時期になりますね。
離れてしまうと悲しくて、もっと「こうすればよかったかな」と振り返ってみたり。残りの少ない時間を一緒にいようとくっついてみたりしてしまいます。
私は一年間頑張ってくれたご褒美?!にこれを只今製作中です。

中身はこれ。何ができるでしょう〜。
色々なパーツがあり組み立て行きます。その人の好きな色を選んで作ります。なので、毎年色が違うんです。
一年に一度しか作らないし、つけないのですが、気に入って貰えると嬉しいな〜。
左手で押さえながら作っていくので、ちょっと左手がつりそうになります。
正解はコサージュです!

これから新しい門出を迎える皆さん。おめでとうございます。そして、笑顔溢れますように!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930