top-blog

勝手にメンバー紹介!〜ゆーみー〜

久しぶりにやってきましたこのシリーズ!前回りりこちゃんから紹介されたはるなから、今回はゆーみーの紹介です♪

勝手にメンバー紹介

こんにちは!遥菜です(^^)
皆さん忘れた頃かなとは思いますが、、、
(遅くなってすみません。)
勝手にメンバー紹介シリーズやっていきたいと思います!!
昇龍メンバーの中では1番付き合いの長い
玉城姉妹の姉、ゆーみーについて紹介します☆

–夏季メンバー同期–

ゆーみーとの最初の出会いは2018年に参加したMO-LEシーサーズでした☆(2022年度の募集も開始してるので気になる方は是非!)

水野さんから、うちなーんちゅが他にもいるということを聞いてモチベーションが上がってたのを今でも覚えてます笑。
ゆーみーを見た第一印象はとにかく綺麗過ぎて、、[[[美]]]!!
って文字がピッタリな人だな〜と思ってました笑

↑↑いやーやっぱり美ですな。

2018年の年と言えば昇龍祭太鼓が全島エイサー祭りに出た年!
その時に一緒に手踊り隊として出演したのですが、経験者ということもあり、ゆーみーの手のしなやかさが凄く、動きも綺麗過ぎて真似てみようと必死でした!(全然真似れませんでしたが。)
良い思い出の1つです😊

その2年後には玉城姉妹に誘われ昇龍正規メンバーとして一緒に活動することに(^^)!
手踊り姿とは一変して、太鼓を叩いてるときはめちゃくちゃかっこいいです!特にゆーみーの足上げや決めポーズの時が自分的には好きなので、是非イベントでみてください!笑 
(ハードル上げてごめんゆーみー。。笑)

–お姉ちゃん!–

3人で自主練したりすることも多いですが、しっかり予定調整して取りまとめてくれてるのがゆーみーです(^^)普段おっとりしててどこか抜けてそうな感じですけど..やっぱりお姉ちゃん!やるべきことはちゃんとしっかりしてくれるので毎回頼っちゃいます←

この二人がいなかったら今こうして昇龍メンバーとして踊ってる自分はいなかったと思います。
メンバーとしてもプライベートでもこれからもよろしくね笑!
デビューに向けてお互い頑張ろー!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930