top-blog

今年最後の練習〜はるたか〜

こんにちは新人のはるたかです。

昨日久しぶりのオリンピックでの練習で
とても体力がなくなってるのに驚きました。

また大太鼓の音が
全然出なくて間が空いてしまうと
体力も無くなるし
音も出なくなるので
来年は練習一回一回を
大事にしていきたいと思います。

今年最後の練習でたくさんメンバーが
きていてとても賑やかな練習でした。

 

 

テスト

僕はミルクムナリのテストを受けて
残念ながら不合格という結果でした。

自分の中では意識していても
周りから見るとできていないことばかりで
意識が足りないなと思いました。

この悔しさを胸に来年に向けて頑張って
いきます。

 

記念公演

2020年に入団してまだ全然
練習などに慣れていない中
昇龍祭太鼓10周年記念公演に
旗 家来 ポイ 締め太鼓 獅子
などたくさんのことをやらせていただいて
とても大変でしたが
とても印象に残るイベントでした。

この盛大なイベントに参加することができて
嬉しかったです。

この経験を活かして
これから来年再来年と頑張っていきます。

 

2022年の目標

2022年まずミルクムナリに合格して
次のクーダーカーも合格して
デビューに向けて一歩ずつ
進んでいけるよう頑張ります。

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930