top-blog

練習復帰 〜愛莉〜

お久しぶりです!

新人の愛莉です。

実は半年ぶりに練習に行ってきました!

 

大学受験を終えて復帰したものの、思っている以上に大学生活が忙しく、なかなか練習に参加することができませんでした。

今回は、そんな大学生活についてのお話と最近の練習についてのお話をしていこうと思います!

 

大学生活

大学生活も半分終わりましたが、振り返ってみると、授業・課題・アルバイトの毎日でした。

前期の授業はほぼオンライン授業で、対面で授業を実施できない分課題も盛り沢山でした、、、友達と遊ぶ余裕すらありませんでした😖

そんなこんなで練習に出るタイミングを失ってしまい、しばらくお休みをいただいていました。

後期に入った今、少しずつ対面授業が増えています!

生活に余裕も生まれつつあるので、空いている時間は振り付けを覚えたり、練習に参加したりするようにしています。

 

久しぶりの練習

久々の練習に参加すると、案の定知らない曲が多く、一気に焦りが込み上げてきました。

それと同時に、みんなで踊る楽しさだったり、こんな私を見捨てずに指導してくださるメンバーの温かさだったりを感じ、もう一度頑張ってみようかなと思うようになりました。

メンバーの皆さんと一緒に頑張りたい!お客さんの前で踊りたい!という気持ちから、公演まで今の自分にできることは全てやり切ると決心しました。

まだまだステージに立てる状態ではないですが、残り約50日、全力で頑張ります!!💪

是非観に来てください!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930