top-blog

動画をみて〜えみり〜

みなさんこんにちは。

新人の玉城えみりです。

最近のわたしを振り返ると、
いや振り返らなくても(?)
練習に行けていない日が結構続いてしまいました。

 

どこでも昇龍

 

そんなとき、
モチベーションupのために
やること第1位は!!

動画で昇龍の演舞をみること!です!笑


とにかく通勤時の電車内、
お昼時間にご飯を食べながら、
帰ってきてからもテレビで、
常に昇龍の動画をみています。

 

最近、携帯のプランをギガホにしたので
恐れるものはありません。

イベントも無く、なかなか先輩たちの
演舞を目にする機会がない今
(練習中は自分も踊っているので
ひとのことをみている余裕はありません)
YouTubeの存在には本当に感謝しています🥺

自分で入団前に観に行って

撮った動画もいくつかあります!

 

みて学ぶ

 

くぅーやっぱりカッコいいな!
ここで声だせるの凄いな!
この笑顔は何処から!?
みてるお客さん絶対楽しいだろうなぁ!

この脚の上げ方、腰の低さは
どうすれば真似できるんだろう


いろんなことを考えながらみてしまいます。

でも当然、(全く)簡単には真似できないので
先輩たちに実際に見てもらいながら
指摘をしてもらうことで少しずつ

理解して上達していくんですよね。。

 

お家で一人でやってると、
どこがおかしいか気づけません。

(優美(姉)がいると、
あんたのここの動ききもいよ!
とよく言われます。😂)

家でやっただけでも豆はできるし
翌日筋肉痛にもなります。

修行がぜんっっぜん足りません😰

 

越えるべき壁

 

熱い夏はまだまだ続きます!

この夏は目標があります!
目標を達成できるように頑張ります!

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031