top-blog

髪のはなし 〜はづき〜

髪の毛のはなし

重課金ストレートヘアのはづきです。)^o^(
生まれつきのサラサラヘアの人が羨ましくて仕方ないですっ…( T_T)

昇龍にはいってから、髪へのこだわりが強くなったのでそれについて書いてみます。

入団したての頃はそういえばなんでかボブカットにしちゃったんですが……

 

演舞中のロングヘア

先輩たちの演舞中になびくロングヘアを見て、かっこいいなー!迫力でるなー!と思ってふたたび伸ばし、今は腰まで!目標にしてます。

伸ばし始めた頃はあんまり気も使ってなくて、カラーもしてたので枝毛もあってけっこう傷んでましたね。。。

ところが…結構いいドライヤーをもらって使ってみたら!えっドライヤーでこんなに違うの?!と衝撃を受けそこからさらさら黒髪ロングヘアにしたい欲が爆発。
癖毛もあるので、ここ3年ほどは縮毛矯正かけてます。

演舞中の写真を撮ってもらう機会がありがたいことに多々あるのですが、髪が綺麗になびいてたり、毛先がまとまってたりする写真があると、ものすごく嬉しいです!課金した甲斐があるってもんよ…。

ちなみに、演舞中は前髪を全部あげてしまうのでわからないのですが、普段はもう10年くらいオン眉ぱっつん前髪で生きています…。
前髪をあげてもぴょんぴょん出てきてしまうので、ここだけはかなりコツのいるポイントです笑

(短いのも良きですよね!)

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930