top-blog

沖縄コスメ♪ 〜はづき〜

沖縄コスメ♡

 

最近は化粧品をいろいろ試すのが趣味になってきています。
もともと服も靴もバッグもコスメもだーいすきですが、、、

クレンジングやら化粧水やら買っては試すのが楽しいんですよねぇ…。散財しています笑

先日、お友達の誕生日プレゼントを買いに久々にショッピングモールへ行ったところ、

素敵な洗顔料を見つけちゃいました⭐︎

 

首里生まれの洗顔料

 

suisabonという首里生まれのブランドの洗顔料です!
店頭で、もっちもちの泡の気持ちよさにびっくり。何より沖縄生まれなので即購入しました⭐︎

 

この洗顔の良さは、沖縄のクレイを使って汚れをやさしく吸着してくれ、洗った後のお肌がトーンアップ!

今回買ったタイプはプラセンタ入りなのもあって洗った後ももっちり。

クレイの洗顔料が泡立てネットで簡単にもちもちに泡立ってくれるので、摩擦による肌の負担も軽そう♪

 

毎日この泡に包まれるのが幸せなので、皆さんにもぜひ使って欲しくて今回ブログネタにしてしまいました笑

また何か沖縄生まれコスメ見かけたら買ってみよーっと。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930