top-blog

PCR検査〜志堅原〜

THE MUSIC DAYの出演!

今回、The Music Dayに出演するにあたって、出演者6名全員PCR検査を受けました。

本当は火曜日に検査キットが各々のもとへ届く予定だったのですが、できる限り早く検査したい、ということで、月曜日に水野さんが仕事の合間を縫って、一人一人の職場や職場付近まで届けてくださいました。水野さんありがとうございました!!

私は月曜日のお昼に受け取って、仕事の休憩中に急いで検査してポストに投函。初PCR検査だったので少し手間取りましたが、、、。そして、次の日の夕方には結果のメールが送られてきました。

 

PCR検査の結果

もし陰性が出たらどうしよう、と結果を見るまでは不安でしたが、無事陰性でした!!

水曜日には全員の結果が出て6名とも陰性!!はづきさんがワクチンを打ったばかりだったので、皆で心配していたのですが大丈夫で良かったです!!

これで安心して本番に臨めます。

火曜日の練習では皆で合わせて練習しました。細かい振りやタイミングを確認しあって、最後には動画を撮りました。動画を見るとまだまだな部分がいくつかあるので、残り3日間でしっかり修正していきます!!

 

レギュラー祝いの首里城Tシャツ

話は変わるのですが、今回の練習から練習用Tシャツを新しくしました!!若林さんがレギュラーお祝いにはづきさん、髙橋さん、私に下さった首里城Tシャツです!(売り上げの一部が首里城再建のために寄付されます)
はづきさんは紫、髙橋さんは紺、私が黒で全員違う色を選びました。

 

私が今まで使っていたTシャツは、太鼓帯の擦れによって左肩の部分が破れてしまっていて、いろんな人に変えたほうがいいよ、と言われていました笑。

 

このTシャツを頂いていなかったら当分このままだったと思います!若林さんありがとうございました!!

髙橋さんも首里城Tシャツを持ってきていたので、練習前に2人でパシャリ。

2人で首里城を、イメージしてポーズをとりました笑。首里城に見えるでしょうか。

今度は若林さん、はづきさんも一緒に写真を撮れたらなと思っています!!

最後に、The Music Dayの告知をYouTubeにあげているので是非見てください!!

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031