top-blog

練習報告 〜アレックス〜

アレックスからも練習報告ブログを提出してもらいましたー!ちょっと前の練習の出来事です!

 

みなさんこんにちは。足が筋肉痛のアレックスです。本当に痛い。

今日はブログ担当ということで、最近の練習のことについて投稿します。

この日は奇跡が起きちゃいました。

 

オンタイム

なんと、練習にオンタイムで来られました。
やればできる。
(いつも遅刻してごめんなさい)

さて、今日は今年第二回目の「国立オリンピック記念青少年センター」での練習でした。

 

こちらの施設は検温や練習中もマスクの着用を義務付けるなど
しっかりコロナ対策をしています。

お陰様で私たちは安心して、思い切り練習に集中することができました。

しかも、ここの施設の圧倒的に良いポイントが一つ!!!

「フェーシーが出せる!」

ということです。フェーシーが出せるか出せないかは私たちにとってとても大事なこと。

 

練習中、動くときにフェーシーを出せないと良いパフォーマンスにならないんです。

やっぱり声を出すと、力もぐっと入りますしね。

有り難いです。そんな事より、このようなコロナ禍でもこうして練習場を設けてくれることは本当に有り難いことだとつくづく思います。

 

今日の練習では基本的な練習に加え、水野さんが新人が基本的な曲を念入りに指導。

新人たちもどんどん上達していて、これからの昇龍が楽しみです。

そして今年は「10周年記念公演」があります。もちろんそれに向けての練習もしました。

基本的な曲とは違い、難易度の高いものもあり、難しいですが
人間難しい方が楽しいと思えるもの・・・

練習しなきゃ。汗

昇龍の10周年記念公演、メンバーも楽しみにしているのでみなさんも楽しみにしていて下さいね。

秘密の特別練習?!

 

そして今日は更に、はづきさん・ゆりこさん・伊志嶺さんの3人が来週のイベントに向けて特別な曲の練習をしていました。

最後にはメンバーみんなに披露してくれましたが、今までにはない曲(僕は初めて見ました)でとても面白かったです!

 

僕は練習しない曲だけど、とても楽しみです。

今日の練習も暑かったし、疲れたし、足が痛いけどとても充実していて
みんなで一緒にいられることがとても楽しかったです。

汗だくのまま練習を終え、ビールで一杯と言いたいところですが、
近くのインドカレー屋さんのマンゴーラッシーで一杯。

神様の飲み物かと思うくらい100倍美味しく感じました。

 

最後おまけにこの前スタジオで撮った写真を!これは今後なんの撮影か分かると思いますのでお楽しみに♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930