top-blog

披露宴@アルカンシエル〜高橋〜

つい最近久しぶりにイベント出演があり、

幸せを身体中で味わってきた昇龍祭太鼓です!

その様子を、幸せよりもしかしたら

緊張でいっぱいだった(!?)ゆりこさんから〜♬

 

お久しぶりの!

6月19日、久しぶりのイベントがありました!

 

そのイベントとはなんと結婚式💖
披露宴の余興として、踊らせていただくことになりました!
人生のとってもとっても大切な日です☺️
こんな大切な日に踊らせていただくなんて…!!!
とっても光栄でした✨

 

初めての…

そして、私にとって初めて担当するイベントでした!

イベント前、私はいつも緊張します。といっても、楽しみでわくわくして、でもちょっと不安もある、そんな緊張です。

でもこの日はこれまでにしたことのない緊張で、曲が始まるまでずっと心が張り詰めていました。多分、私の人生で一番緊張していたと思います。

二人の人生の一大イベントなんだと思うと、絶対成功させなくては、そして、昇龍のみんなをまとめなくては、と不安でいっぱいでした。

でも、式場に立って、曲が流れ始めると、とっても楽しく踊ることができました!!

私たち踊り手がお客さんを笑顔にさせるのはもちろんですが、お客さんが笑ってくださると、私たちもとっても元気になります😄

それを思い出させてくれる、幸せを沢山分けてもらえたイベントでした✨

 

素敵な1日♪

沢山の緊張があったけれど、こんな素敵な日を作ることに関わることができて、すごく貴重な経験でした!

ブライダルで働く人たちの大変さと誇らしさも、ちょっぴり分かった気がします。

結婚式って素敵ですね☺️

最後にお二人とパチリ📸
ありがとうございました!

末永くお幸せにーーーーー!!!!!💖

 

おまけ⭐︎

以下はインスタにもあげたのですが、おまけです☺️✨
みんなでアルカンシエル風!?ごっこです!笑

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031