top-blog

95年生まれ〜えみり〜

こんにちは!
新人の玉城えみりです。

沖縄出身の女優さんでわたしが

(急に)個人的に特に好きな女性は
満島ひかりさん と、二階堂ふみちゃん!

お2人ともショートカットが似合うところや、
(わたしがショートが大好きなので)
大人の女性の雰囲気がしっかりあるのに
笑顔がとっっても可愛いところ!
がたまらなく魅力的で大好きです😆❤︎

でもでも、今日お話ししたいのは
わたしと同じ95年生まれの方々!😳✨

 

華の(?)95年生まれ!

 

同郷出身って聞くとそれだけでも
応援したくなっちゃうと思うのですが、
その中でも同い年だと知ると
勝手にもっともっと親近感が湧いて
特に気になっちゃいますよね??笑

そんな沖縄出身で、わたしと同じく
95年生まれって結構いるんです!

 

さあ誰がいるでしょう?

 

まずは、多分誰もが知っている
▪️りゅうちぇる こと 比嘉 龍二 さん⭐︎

95年9月生まれ、
宜野湾中→北中城高校

しっかり自分を持っていて
みんなからの相談にも丁寧に答えてくれるし
家族へもファンに対しても
愛情たっぷりなりゅうちぇる✨

 

▪️ 與那城奨さん

95年10月生まれ、那覇市出身

オーディション番組から結成された
JO1のリーダーを務めている與那城奨さん!

あのルックスで優しい声で
落ち着いていて世の女性を
キャーキャー言わせてる1人ですきっと(笑)
リーダーとして頼れる感じもたまらんです。

 

▪️神谷健太 さん
95年5月生まれ、那覇市出身

▪️与那嶺瑠唯さん
95年8月生まれ、豊見城中→小禄高校

お2人ともLDHのTHE RAMPAGEの
メンバーです!
ハイサイコンビと呼ばれているそう(笑)
圧巻のダンス力がやはり1番の魅力ですね✨

生で見てみたいなあ〜!

 

▪️いーどぅし

かーなー (飯塚(羽地)奏絵 さん)
95年7月生まれ、豊見城高校→芸術大学

なみなみ (桃原 菜美花 さん)
95年12月生まれ、南風原高校→芸術大学

 

昇龍の出演するイベントに

いーどぅしのお二人が出演してることも
多々あるので、
きっとこのブログを読んでいる方は
ほぼ皆さんいーどぅしも好きでしょう(笑)

三線とギターで沖縄の風を感じさせてくれる
いーどぅしのファンも、沢山いますよね😆

 

 

スポーツ選手

 

▪️比嘉大吾 さん

95年8月生まれ、浦添市出身

あの具志堅用高氏のジムから現れた(今は移籍していますが)プロボクサー!
どんどんKO勝ちで駆け上がっていく姿には
見た人みんなが興奮したと思います。

 

▪️平良拳太郎 投手

95年7月生まれ、今帰仁中→北山高校

読売巨人軍でプロ入りし、
今は横浜DeNAベイスターズの
ピッチャーとして活躍しています。
普段はシャイ(風)ですが
投げてるときはかっこよく見えます!笑

上の出身中学を見て気づいた方はいますでしょうか…
わたしの中学の同級生です(笑)

 

パワーの源

如何だったでしょうか?

こうしてみると、
結構いるんです95年生まれ。

沖縄出身の同い年のメンバーが
これだけ活躍していると
自分も頑張らなきゃなと刺激をもらえます!

これからもみんなが更に輝きますように!

わたしも頑張るぞ〜!

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930